美容室・飲食店の開業融資・開業資金調達なら関西トータルサポートNo.1 対応地域:京都・大阪・滋賀

美容室・飲食店 創業支援センター

左スラッシュ

開業を確実に成功させたい方へ!
お気軽にご相談ください!

右スラッシュ

受付時間9:00〜18:00

完全成功報酬型なのでリスクは0%!

融資に対する不安がなくなり、開業に向けて集中して準備できました!

2562

大阪府大阪市

COFFEE ROUGHNECKS 熊倉様

 

サービスを実際に受けてみてどうでしたか?


融資なんて初めてのことでしたが、分からない事や不安なことをいつでもすぐに聞けるので、安心して進められました。

融資の面談後、結果を待ってる数日間は自分でも不思議なくらい不安感がなかったです。

それと、砂田さんはいつ寝てるんだろうと思いましたw




一番良かった点は?


一緒に話し合いながら、事業計画の作成を始めてから、実際に融資が下りるまで、非常にスムーズでした。

おかげで自分自身は、コーヒー豆の焙煎テストや他メニューのレベルアップ、内装に手をいれたりだとか、開業に向けて集中して準備をすることができました。

自分で融資をやってたら、仮に通ったとしても、オープン日が1カ月くらい遅れていたかもしれません。




今後に向けて一言!


今後もいろいろ聞きますので、いろいろ教えてください!

 

IMG_3247

京都・大阪・滋賀の飲食店の開業融資なら美容室・飲食店創業支援センターまで!
一覧に戻る
電話バナー
個人情報の取扱い
フッターロゴ

京都オフィス

〒604-8155 京都府京都市中京区占出町
308ヤマチュウビル4F

大阪 オフィス

〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目
11-4-1000 大阪駅前第四ビル10F